-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-25 00:55 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
Mr.Children 15th記念の企画まだまだ続いています(笑) 忘れられては困ります(笑)

今回は6月23日に無事終了した「HOME アリーナ TOUR」が無事終了したのをお祝いして我がカリスマのミススピさんが主催のオフチル会に参加してきました 場所は都内某所(場所はヒミツ)





参加メンバーは、今回は全員男(笑)

ミススピさん、あっきぃさん、LOSTさん

昼頃から3人はカラオケに行ってミスチルカラオケを実施 僕はその後の食事から参加しました 場所は今回の「HOME TOUR」にコーラスとして参加されたサポートメンバーの方が働いているというお店に。 そこでいろんな話をしてご飯。4人でキョロキョロしたりして、完全に怪しい…(笑)



会計の時に店員さんに尋ねるとやはりそのお店だったらしく、当たっていた事にみんなで興奮(笑) その後も場所を移してミスチルのことをあーでもない、こーでもない(笑) 正直、関東に出てきてあそこまで相手に気をつかわずミスチルの話を出来た瞬間はありませんでした(笑)

楽しかったです



今度はぜひカラオケも
