2007-04-30 00:59 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
14.jpg
2005年9月21日リリース。 「I U」が響き渡る…

2007-04-28 23:05 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ振り返りも最後です。
もうなんだか昔ほど思い出話じゃないのでさらっと箇条書きになりそうです(笑)
2007-04-27 19:09 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遂に終盤の2004年、2005年です

2007-04-26 23:52 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今、夜勤中ですが、下書きしておいた記事を~
今回で15周年企画10弾です。もうちょいでこのシリーズも終わりです(笑)
今回はリリースが少ない期間なので2年です。

2007-04-25 23:16 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
昨日は一日更新をお休みしてしまいました~
ちょいと忙しいもので(笑)

ではでは2001年へ~
2007-04-23 23:52 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
最近ちょっと仕事でいろいろありまして1年ごとに書くことしか出来ませんが、スイマセン…
2007-04-22 23:54 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ミスチル15周年記念企画第7弾です
今回は大学生の時期です。ちょっと今回は1年だけですが…1999年です。






2007-04-21 00:42 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
第6弾は前回に引き続きミスチル歴史です。ここでは高校生の頃の自分とミスチルですね
2007-04-20 01:20 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
第5弾もミススピさんとのコラボレーションです
いわゆるミスチルとの思い出ですね(笑)
2007-04-19 11:52 | カテゴリ:バトン
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
15周年企画第4弾として今回はizaberaさんから頂いた記念バトンをコラボレーションします

「ヨーイドン」
2007-04-18 23:45 | カテゴリ:オリジナルベスト
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
実は前々から3枚組みにしよう!!と考えていたんですがタイトルが決まらず…でしたがやっと決まりました(笑)

2007-04-18 10:00 | カテゴリ:オリジナルベスト
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
さてさて続きましてー2枚目です(笑)とにかく選曲が難しいです
2007-04-15 23:15 | カテゴリ:オリジナルベスト
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
やっと載せれますまずは一つ目のマイベストです

15周年ということで15曲の選曲です