2009-12-29 01:48 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
昨日は最高の席でLIVEを見て、その後、たくさんのチル友さん達とお会いできて最高でした☆


自分のテンションも最高に盛り上がり一部ご迷惑をおかけしました(笑)
ああいうテンションが欲しい方はご一報を゚+.(・∀・)゚+.゚


ありがとうございました~☆

2009-07-06 01:42 | カテゴリ:オフチル会
ごぶさたしてすいません(笑)

日常生活でハジけた毎日を過ごしすぎてブログを置き去りにしてました(笑)


勝手に自分のオフ会として「ROCK ME BABY,○○」と題してやってますが、その3回目の舞台は大阪~♪

とある方に会えるとのことで楽しみにしておりました☆

2009-04-22 02:08 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

現在もツアーは行われていますが、これからいろんな街を彼らは旅してまた帰ってきます☆

東京に.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

そんな武道館FANTASY☆の後にお食事でもいかかでしょう?(笑)


izabera × Tsubasa Presents
「ROCK ME BABY,TOKYO ☆2009-武道館-」


やってしまいます♪(笑)

2009-03-04 01:44 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
3月3日に以前からミスチル仲間のあっきぃさんと密会☆

我がブログ「Mr.Children We Love☆」主催の会を開催してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その名も「ROCK ME BABY,TOKYO 2009☆」

開催地は、東京、上野~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-11-04 21:45 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は~約1年ぶりにチル友の方とカラオケでした☆

LOSTさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚