2009-12-26 23:15 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
明日は「SUPERMARKET FANTASY」DOME TOUR2009のファイナルですね♪

ファイナル公演に参加するのは2005年以来です☆゚+.(・∀・)゚+.゚

あのファイナル公演からこのブログを始めるきっかけになっていろんな人たちと繋がれたので懐かしい気持ちになりつつも明日が楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
2009-09-26 23:09 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
大変ご無沙汰しております…


こんなにほったらかしでブログ続けてていいのか(笑)

のぞいてみたら何も更新してないのに覗きにきてくれている方々が…



さて、DOME TOUR 2009のF& Mの先行予約は終わりました゚+.(・∀・)゚+.゚

僕は、ファイナルの東京ドーム2日目が当選したのでそこに参加します☆
他の会場も考えたんですが、今のところここ1か所だけの予定です゚+.(・∀・)゚+.゚

2009-05-14 00:59 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は武道館FANTSY☆


会場の日本武道館には16時~17時くらいにはつくと思います♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LIVE後には…Izaberaさんとあっきぃさんと楽しいひと時も楽しみです☆


2009-04-19 22:57 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
行ってきました今ツアー2回目のFANTASY☆~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

埼玉FANTASY☆ではお二人の方とハジメマシテ♪

izaberaさん~♪

Mr.Nakashimanさん~♪



では記憶が間違っていたらご指摘ください(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚




※以下、ネタバレ注意




2009-04-13 01:13 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
札幌FANTASY☆行ってきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


10年ぶりの真駒内
10年前の「DISCOVERY TOUR」が真駒内のアリーナ10列目そのとき行った親友と再び10年ぶりに♪

しかもその友達が土曜日に結婚式をした親友でもあったりします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の帰省の3大イベント☆


間違ってたらごめんなさーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

※以下、ネタバレ注意