-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 00:00 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
札幌FANTASY☆から戻ってまいりました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

週末にはすぐ埼玉FANTASY☆♪

そんなノリに乗っている中、雑学も継続していきます♪
今回のテーマはアルバム「HOME」から「PIANO MAN」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009-04-08 00:32 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ、今週末に札幌FANTASYに参加して僕のLIVE2009が開幕します.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

そんなアルバム「SUPERMARKET FANTASY」のアルバムジャケットは埼玉県にあるカルフール狭山にて撮影されたそうです♪
今でもお店のスクリーンにはこのアルバムの映像が流れているそうです☆

ちょっと遠くてさすがに確認には行けませんが…(笑)

どうでもいい雑学でしたね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-04-02 10:31 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
またまたご無沙汰です…

1月の終わりにチラリとお話した国家試験ですが、合格でした☆

4月に入り新しい生活のスタート☆
トラブルや困難との戦いがあるかと思いますが頑張りましょう~♪
そういう意味で「versus」を今日は取り上げます☆

2009-03-15 00:00 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は雑学なのかよくわからないですけど…(笑)

アルバム「深海」に収録されている「Making songs」ですが、この曲の28秒のところで歌っているメロディは次のアルバム「BOLERO」に収録されている「タイムマシーンに乗って」のAメロとなっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

よく聴けば、わかってしまうので雑学っぽくもないですけど(笑)
2009-02-20 14:41 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
明日は広島FANTASY~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
盛り上がりそうですね~♪

寒かったり暖かかったりな毎日でが咲いたりしてますね(笑)
そこで今日は「」にまつわる雑学です♪

