-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-04 00:40 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

■日本テレビ系 7 月期 新・水曜ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌

hypnosis
着うた:2012 年 7 月 11 日 ( 水 ) am0:00 より配信 / ¥105 (tax in) 配信サイト(フィーチャーフォン / スマートフォン):
OORONG-SHA MOBILE うた@トイズファクトリー
レコチョク music.jp dwango.jp JOYSOUND[ メロ × うた ]
アーティスト公式サウンド 着信★うた♪ DAM★うた
※フィーチャーフォン、スマートフォンでの配信については各サイトにてご確認ください。


■資生堂『マキアージュ』新CMソング

Marshmallow day
資生堂『マキアージュ』新CMソングにMr.Children の新曲「Marshmallow day」( 発売未定 ) が決定致しました。
TVCMは7月21日(土)より放送されます。


2009-12-31 15:46 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

いよいよ今日で2009年もファイナルですね゚+.(・∀・)゚+.゚

あっという間な日々でした。

ブログも更新してないという…(笑)



今年はLIVEにもたくさん行けて、いろんな人と会えて楽しかったです♪

 


ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚


特に27日のファイナルLIVEでの打ち上げではほぼ飛び入り状態で行っておいて、1人盛り上がってしまったのは皆さんの記憶に残ったようで゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

意外だった!こんな人だったの?びっくり!!


など、有難い反応を頂きましてニヤニヤしております゚+.(・∀・)゚+.゚

もし嫌でなければこれからもよろしくお願いします(笑)


1年お疲れ様でした~☆゚+.(・∀・)゚+.゚


2009-03-14 00:00 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

MCWL ロゴ white day
今日はホワイトデーですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここは女性が来てくれる数が圧倒的に多いので…

ホワイトデーに感謝の気持ちを♪ 

いつもありがとうございます♪☆

素敵なホワイトデーになりますように♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-12-31 20:00 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今年はミスチルもたくさん活動してくれましたね~♪

LIVEツアーがなかった分皆さんと直接絡む機会こそ少なかったですが、ブログ上ではお世話になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから今年最後の紅白歌合戦にも出演しますし♪

来年は久しぶりのツアーですね☆
僕は3公演に参加しますが、もし同じ会場の方がいらっしゃったらお会いできればと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらず、不定期な更新ですが今年も1年ありがとうございました~☆

よいお年を♪
2008-11-01 00:00 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

2008.jpg 

いらっしゃいませ☆
新しく生まれ変わった「Mr.Children We Love☆」へようこそ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たっぷりの充電期間を終えてミスチル~って感じのブログにしてみました♪
これから、ニューアルバムリリース、ツアー2009の開始に向けて盛り上がりましょう~

