2008-04-08 23:00 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
最近更新が途絶えてスイマセン…ちょっと忙しいみたいです(笑)それにも関らず訪問者が一定の数なので本当に申し訳ないです(´;ω;`)
今回は昨年の8月29日以来の企画です☆

今回はE-SIDE♪

タイトルのEから取り「ENGLISH」ソングのカバーしてほしい曲です♪

2008-03-21 16:39 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついにこの企画も終わりに…(・∀・)

しめは冬です♪
2008-03-17 16:43 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ちょっとだけ仕事の波に襲われました(笑)

もう大丈夫です(笑)

これから温かくなるのに秋アルバム…(・∀・)
2008-03-12 21:46 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
間を挟みまして色んな話題がありましたが(´∀`)

引き続きこのベストです♪

前回はizaberaさんがコラボしてくださり僕も楽しめました♪(´▽`)

今回は夏!!

意外と選曲が難しかったです(笑)
2008-03-04 01:16 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
去年の「D-SIDE」の企画以来のオリジナルベストです☆



もう何枚でもベスト作ってやる(笑)

シングル「Four Dimentions」にかけたタイトルとして「The Four Seaons」です☆

日本の美しい四季に合わせてミスチルの曲をセレクトしました♪

結構、自分の思い入れも入ってるのでよかったらみなさんも自分で作ってみては?(笑)

コラボってことで(笑)